BlogPetにblogを書かせてみた。

そのた
06 /18 2009
BlogPetに記事を投稿させる設定にしてみました…。

いやーキレイなワードサラダ(自動生成されており意味がまったくない支離滅裂な文章ではあるが検索エンジンを騙せてしまうスパムの一種)の完成です(笑)

でもワードサラダ投稿であっても更新があるblogの方が検索エンジンに評価されているような気がするのは気のせいではないはず…。

それは(具体的な事例は書きませんが)(中古)独自ドメイン x ワードプレス(CMS系Blog、Blogツール) x ワードサラダで某SEO業者がSEO対策をしてくれることからも、間違いないと思うんですね~

ともあれBlogPetは2009年1月1日に株式会社リンクシンクからパワーテクノロジー株式会社へ提供会社を移管しているようです。

ちなみにこのパワーテクノロジー株式会社はSEO専業でSEO事業も多く手がけている上場企業(アウンコンサルティングアイレップフルスピードなど)と比較しても遜色がない規模のSEO対策の受注(売り上げ)があるようで…。

ということでさらなるワードサラダの技術革新に磨きがかかりそうです(苦笑)
…いや技術がないから買収したのか!?(笑)

ともあれfc2さんと検索エンジンさんに微力ながらご迷惑をお掛けいたしますこと心よりお詫び申し上げる次第でございます。

※注意
ちなみにこの文章はワードサラダではありません。
管理人gecko本人が書いています(爆)

gecko

gecko@窓際族(爆)

日常のメイン業務は運用型広告とSEOの運用。WEBディレクション&事業開発【Biz Dev】も兼任。結局は何でも屋です、はい(笑)

基本的には「ネットを使って何がビジネスになるか?」この部分に注目しています。

その中でメインとなるものはコミュニケーションだと考えています。

※相互リンク受け付け中!希望の方はコメント欄に書いてください。