Googleボットチェッカー
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

gecko雑記

  : 

geckoのgeckoによるgeckoのためだけの個人的な雑記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

seoテストは終了ですよ~(笑) 

seoテストでめでたくGさんで1位に表示されました~(笑)

またYさんでもある程度安定した数字(2位~3位)に表示されているので

当初のseoテストの目的は果たせたかな~と。

プラスαの要素としては「あわせて読みたい」もseo関係のブログが
多くなったことも満足できた要素かも!?

さて、久しぶりに1年くらいごぶさただった
10年来のメル友からメールが届いたり
2chに糞スレが乱立していたり
すると春だな~と実感してますね。

卒業シーズンだったりもするので
seoテストを卒業します!!

だいたい検索エンジン経由でseoテストって検索してきた人まったくいないし(爆)

テーマ: SEO対策

ジャンル: コンピュータ

seo  /  tb: --  /  cm: --  /  △top
