Googleボットチェッカー
08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

gecko雑記

  : 

geckoのgeckoによるgeckoのためだけの個人的な雑記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

夏の定番デートの花火大会に彼氏と行くときにエッチを期待する! 

刺激的なブログタイトルです(爆)
これでアクセス稼げるか?

さてアンケートに回答した女性
400人の57.5%は花火のあとの
お楽しみを期待している!


ただ現実問題として花火大会後の
エッチ経験アリ!って人は意外と少なく(?)
24.8%なんだそうな~

理想と現実は違うというお話らしいです(笑)

花火大会のあとに俺の花火も
打ち上げる!って経験はないな~

なんか花火大会のあとに…って発想自体がオヤジ臭い(爆)

花火大会の後でなくてもいいような
気もするけどプールや海で疲れた後より
万全の体制で臨める(?)ってこと?

まあ逆に半分以上の確率で
連れ込んでもいいと考えていいか(笑)


ただラブコスメの会社が実施した
アンケートという点なので注意が
必要かもしれません(?)

テーマ: ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv

ジャンル: ブログ

そのた  /  tb: --  /  cm: --  /  △top
