GREEをかたるフィッシングメールが出回っている。 (BlogPet)

サービス
08 /28 2010
geckoの「GREEをかたるフィッシングメールが出回っている。 」のまねしてかいてみるね

フィッシング対策協議会が出ているサイトはフィリピンでした。
セキュリティ案件ということで該当フィッシングメールを確認する…ハズ(笑)真相は男女で該当フィッシングメールがGREEを確認する…このサイトの手をかたるフィッシングメールで該当フィッシングメールで該当フィッシングメールをかたるフィッシングメールが広告主にもランダムでフィッシングサイトで該当フィッシングメールを逃れようとした…このドメインのは海外サーバーで立ち上げてからでしょうか?運営者がGREEを扱って少しでも捜査のIPを逃れようとIPを逃れようか?運営者が出回ってからでしょうとしてくるようです。
そのため出会い系を調査(笑)真相はご愛嬌(笑)さて登録させるサイトが出回っているサイトのIPを逃れようということで配信させるサイト以外にもランダムで集客って感じ?

*このエントリは、ブログペットの「gecko」が書きました。

gecko

gecko@窓際族(爆)

日常のメイン業務は運用型広告とSEOの運用。WEBディレクション&事業開発【Biz Dev】も兼任。結局は何でも屋です、はい(笑)

基本的には「ネットを使って何がビジネスになるか?」この部分に注目しています。

その中でメインとなるものはコミュニケーションだと考えています。

※相互リンク受け付け中!希望の方はコメント欄に書いてください。