Googleボットチェッカー
04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

gecko雑記

  : 

geckoのgeckoによるgeckoのためだけの個人的な雑記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

会社の仲間とつながる「mixi同僚ネットワーク」が実装された。 

現在勤務している会社の人間と繋がりやすくなる?

同じ会社なのに
コミュニケーションがない人と
mixiを通して仲良しになるってコト?

同じ会社ってだけで仲良くなれるの?

同じ趣味とかだったら会社内の
サークルとかで交流あるんじゃない?

遠方の支店同士で飲み友探し!
大変意義深い新機能ですね(爆)

コイツmixiで上司の悪口書いてる♪(笑)
足の引っ張り用に
使われなきゃいいけどね~(笑)

まっ、自分の会社登録しなけりゃ
何書いてもバレないか(苦笑)

それってこの機能活性化しないから
無駄な駄作機能(爆)

瞑想する迷走mixiに幸あれ~♪

テーマ: ITニュース

ジャンル: ニュース

サービス  /  tb: --  /  cm: --  /  △top
