Googleボットチェッカー
05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

gecko雑記

  : 

geckoのgeckoによるgeckoのためだけの個人的な雑記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

携帯ゲームの支持サイトは年代で大きく違うんですねぇ~ 

ソフトバンク・ヒューマンキャピタルの調査によると
携帯電話向けゲームの利用者が支持するサイトとして
1位モバゲータウン(39.5%)2位GREE(28.4%)となった。

モバゲータウンへの支持は10歳代で54.5%、20歳代で
46.8%となったが、年代が上がるにつれて減少傾向にあった。

一方でGREEへの支持は40歳代が52.8%と突出して多く
30歳代が30.8%とこれに次ぎモバゲータウンと逆の傾向を示した。


登録している年齢層では36%を占める20代からの
評価は低いかもしれませんねぇ…(苦笑)

ただし14%程度の40代以上からの評価は高いですねぇ~

TVCMの効果が高いのかなぁ~
調査  /  tb: --  /  cm: --  /  △top
