eビジネス振興のための政策に対する質問状

そのた
08 /12 2009
楽天株式会社代表取締役会長兼社長三木谷浩史がeビジネス関連企業の経営者ら60人連名でeビジネス振興のための政策に対する質問状を自由民主党及び民主党に提出した。

マニュフェス♪マニュフェスト♪と騒がれる時代どこぞの首長連合のように
IT業界としても政策に反映されるよう主張していくことはとても大事だと思う。

…が連名で出ている関係者ってちょっと有名どころが少なくないですか?

まあ楽天のニュースリリースでもIT業界ではなくeビジネス関連企業と書いてあるのですが…

IT業界として動くならもっと大手も巻き込んで声を出していったほうがよろしいかと…

旅館とかの名前が連名で記載されていても…ねぇ…

まあ今後の試金石ということで一歩一歩が肝心ですからね~

gecko

gecko@窓際族(爆)

日常のメイン業務は運用型広告とSEOの運用。WEBディレクション&事業開発【Biz Dev】も兼任。結局は何でも屋です、はい(笑)

基本的には「ネットを使って何がビジネスになるか?」この部分に注目しています。

その中でメインとなるものはコミュニケーションだと考えています。

※相互リンク受け付け中!希望の方はコメント欄に書いてください。