Googleボットチェッカー
06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

gecko雑記

  : 

geckoのgeckoによるgeckoのためだけの個人的な雑記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ロワイヤル(BlogPet) 

geckoはロワイヤルがほしいな。
geckoもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「gecko」が書きました。
サービス  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

Yahoo!JapanがGoogleの検索エンジン採用するの? 

一部報道でヤフージャパンが
グーグルの検索エンジンを採用する(らしい)
報道が今朝、出た。

まあ2000年5月からGoogle採用してたので
可能性は皆無ではないが本家のアメリカを
追従してBingと思っていたので意外…


ただ採用する可能性があるだけで
本採用ではないのにな~とは思います。

でも期待している自分がいるのも
また事実(爆)


だってSEOでYST考えなくて
楽になるんだもんね~(笑)


部屋の温度が3℃くらい上昇してます(笑)

さて大本営発表はいかに?

テーマ: ITニュース

ジャンル: ニュース

サービス  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

回答とか携帯したの(BlogPet) 

きのうgeckoの、参考値へ出荷したかった。
だけど、参考するはずだったみたい。
でも、広告みたいな運営するはずだったみたい。
それできのうgeckoが、オンラインゲームは調査されたみたい…
それでgeckoで出現するはずだったの。
だけど、回答とか携帯したの?

*このエントリは、ブログペットの「gecko」が書きました。
サービス  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

怪盗ロワイヤルのアイテムがオークションで高額取引(BlogPet) 

geckoの「怪盗ロワイヤルのアイテムがオークションで高額取引」のまねしてかいてみるね

ドコモは1279件だったソーシャルゲーム。
儲かるな~歴史は1月は3154件だった…しかし4月は3154件、2月は4189件という?
さらにこの調査では6月は10万円以上稼ぐユーザーも出現してるけど、2月から配信開始された…一昔前には1279件だった…一昔前に持ち込めばいいのは10月は10月はないの宣伝や煽り記事を考えればいいの怪盗ロワイヤルのね、結局(ネット)ヤフオクのはご愛嬌か…一昔前に持ち込めば当然か…一昔前に10件だった…しかし4月は上場してるけど、2月から配信開始されたソーシャルゲーム♪
さらにこの調査で2009年10月から配信開始されたことを携帯にしたくは上場してるけど、結局()メールは1279件と急上昇を続けてますよ(ネット(苦笑)怪盗ロワイヤルは上場したくは3154件だったことをヤフオクという?
2010年10万円以上稼ぐユーザーも()では3154件と書かないのね~(笑)怪盗ロワイヤルの売り上げをヤフオクの怪盗ロワイヤル関連の宣伝や煽り記事を書いてますよ(ネット()オークション運営してるけど、2月はモバゲー運営してるけど、中に持ち込めばいいの売り上げを続けているという♪
2010年の売り上げを書いている。
さらにこの調査で流行ったことを携帯ではご愛嬌か…一昔前に10件、5月から配信開始された現象が携帯に10件と書かないの怪盗ロワイヤルの怪盗ロワイヤルのね~(笑)メールは10月から配信開始されたことをヤフオクの落札数は4189件だったことを携帯で再来だな(PC)で流行った…しかし4月から配信開始された現象が携帯にしてるけど、結局(ネット(苦笑)ヤフオクの落札数は4189件だった…一昔前に持ち込めばいいの宣伝や煽り記事を考えれば当然か…一昔前にオンラインゲームではご愛嬌か(笑)モバゲーで流行った…しかし4月はいつも適当です(ネット(笑)メールはないの落札数は別にしている。

*このエントリは、ブログペットの「gecko」が書きました。
サービス  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

怪盗ロワイヤルのアイテムがオークションで高額取引 

ドコモは上場してますよ(笑)
メールは別にしたくはないな(苦笑)
BlogPetはいつも適当です(爆)

怪盗ロワイヤルはモバゲーで
2009年10月から配信開始された
ソーシャルゲーム。

2010年の怪盗ロワイヤル関連の落札数は
1月は6件、2月は10件だった…

しかし4月は1279件、5月は3154件、6月は4189件
急上昇を続けている。

さらにこの調査では1か月に10万円以上稼ぐ
ユーザーも増え、中には100万円以上稼ぐ
ユーザーも出現しているという。


儲かるな~(笑)まあモバゲーでの怪盗ロワイヤルの
売り上げを考えれば当然か…

一昔前にオンラインゲームで
起こった現象が携帯で再来だな~

歴史は繰り返す!

ネット(PC)で流行ったことを
携帯に持ち込めばいいのね、結局(笑)

ちなみにオークション名をヤフオクと
書かないのはご愛嬌か(爆)


モバゲー運営会社も(ネット)オークション
運営してるけど、盛んじゃないんでしょ(苦笑)
ヤフオクの宣伝や煽り記事を書いてもね~(笑)


テーマ: ITニュース

ジャンル: ニュース

調査  /  tb: --  /  cm: --  /  △top
