Googleボットチェッカー
02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

gecko雑記

  : 

geckoのgeckoによるgeckoのためだけの個人的な雑記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

野村ホールディングスはネット専業証券会社「ジョインベスト証券」が近く営業開始と発表。 

野村證券とは違う客層の開拓となりそうですね。

取引委託手数料は「業界最低水準を目指す」とのこと
ですから、どれだけ他社からの顧客の引き抜きや
新規顧客の獲得に繋がるか?

また、野村ブランドの底力が見られるのでしょうか?

さぁどうなるんでしょうか?

テーマ: ITニュース

ジャンル: ニュース

サービス  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

アフィリエイトをシェアできるSNS「ビルコレ」オープン 

これ、会員をガツンと集められれば
大化けしますねー

赤の他人のクチコミより
リアルの知り合いのクチコミの方が
信憑性が高い場合も多いですからね!

あと、提携ECも大手が集まっていますしねー

SNSとアフィリエイトの密接なコラボ!
要注目ですねー

テーマ: ITニュース

ジャンル: ニュース

サービス  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

メーリングリスト「FreeML」がSNS機能を実装してリニューアル 

メーリングリストということば自体忘れてました...

前近代的なイメージのメーリングリストに
話題のSNS機能を搭載したからといって
何か変わるか?正直疑問...

というかメーリングリストって
活用している人っているんですかね?

ビジネスシーンのみならず
プライベートでも微妙な気が...

と思ったら、実姉が活用しているようです(苦笑)
前近代的な実姉です(笑)

テーマ: ITニュース

ジャンル: ニュース

サービス  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

アウンコンサルティング、SEOに関する調査レポート発表 

まだまだまだ伸びますね、このネット広告分野は。

テーマ: ITニュース

ジャンル: ニュース

調査  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

民放5社と広告代理店4社が「プレゼントキャスト」設立を正式決定 

このようなコンテンツ流通の活性化を目的とした
事業会社が設立されると既存のIT系会社は苦しく
なるかもしれませんねー

会社設立後の動向に注目ですね!

テーマ: ITニュース

ジャンル: ニュース

新会社  /  tb: --  /  cm: --  /  △top
